人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

アートメイクが落ち着きました。

まゆもまぶたもすっかり腫れも痛みもなくなって色も馴染みました。
アートメイクが落ち着きました。_f0115484_12302298.jpg

チークと口紅だけつければそれなりにちゃんとした感じに見えます!
ファンデーションもアイシャドウも眉墨もアイライナーもマスカラもビューラーもいらない!なんて素晴らしい。
よく見たら変だったり肌汚く見えるでしょうが、私は目が悪いので細かいことは気になりません(笑)
血色が良くなればチークもいらないんですよね・・・。
栄養とかマッサージとか運動を頑張ってみます。∩(*・∀・*)∩ファイト♪
お金に余裕ができたらマツエクも再開します。(>_<)
Commented by あいこ(´ω`) at 2014-12-22 18:00 x
綺麗ですね(=゜ω゜)ノアートメイクはタトゥーと一緒ですかね?私はタトゥーを入れてますが、痛いですよね?目元とか(´Д`)
Commented by sekotans at 2014-12-22 23:07
私もそう思っていたのですが、タトゥーよりも皮膚の浅い部分に染料を入れています。
なので、痛みも刺青より軽いですし、だんだん薄くなって2~3年で目立たなくなる(やり直しが必要になる)ようです。
でも目元は痛かったです・・・涙もぼろぼろ出ちゃいました(>_<)
あとまゆの時は振動でくしゃみが何度も出るのが恥ずかしいやらめんどくさいやら申し訳ないやらでちょっと大変でした。(^o^;)
by sekotans | 2014-12-18 12:48 | 美顔/美肌対策 | Comments(2)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子