人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ブログにりらく屋の感想を書いてくださいました。

ご本人の快諾をいただきましたので、ご紹介します。
アラサー女性ゆかり様がご自身のブログ(ゆかりのハッピーうさぎもちブログ)にりらく屋の感想を書いてくださっていました。

「今日は楽しかった。」
(略)
・・・エンハーブ、貴和製作所、ユニクロ、りらく屋、ほぼ行きたかったところ全部行けた!!
りらく屋の花澤さんの頭スッキリと耳リフレ。イタキモでした(*_*)
ようつべで見ていたハールワッサーでの頭スッキリコース、ヒンヤリして髪がスッキリした!
次は整体受けてみようかな?
・・・(略)
ブログにりらく屋の感想を書いてくださいました。_f0115484_19012367.png
とのことです。
わざわざ遠方からいらして下さりありがたいやら申し訳ないやら。
またお近くへお越しの際はおまちしております★
ありがとうございます!

by sekotans | 2015-03-17 19:04 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子