人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

男性向けパワーストーンブレス作りました★


内径約16センチ。
タイガーアイ(AAAランク)10ミリ×ヘマタイト(5Aランク/磁石)8ミリ×ブラックオニキス(5Aランク)8ミリです。3500円で販売しております。
男性向けパワーストーンブレス作りました★_f0115484_11581843.jpg
男性向けパワーストーンブレス作りました★_f0115484_11580054.jpg
男性向けパワーストーンブレス作りました★_f0115484_11582861.jpg
8ミリのシルバーロンデルをはさむことで、クールでゴージャスな雰囲気に仕上がっています。
また、石の大きさは10ミリ×8ミリとちょうどよい大きさ。
はっきりした色味で目を引きますが、ゴツさはありませんので目立ちすぎる心配はありません。

タイガーアイは金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇ります。
金運以外にも決断力や洞察力を高めるとされます。
ブレないように自制してくれるオニキスと合わせることで迷いを取り除き新しい一歩を踏み出すサポートをしてくれるお守りになります。

ヘマタイトは持つ人の血液に力を与えるといわれ、自信や元気、勝負運を高めるとされます。

オニキスの曇りのない漆黒の美しさは、この石の持つ迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。
安定をもたらし、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれます。
オニキスとヘマタイトの組み合わせは、降りかかる火の粉を取り払って身を守る、強力な魔よけの相乗効果があるといわれています。
外部からの敵意や妨げから身を守り、障害を突破させてくれるでしょう。
勇気を与えるヘマタイトと注意深い行動力をもたらすオニキスの相性は、失敗を遠ざけるともいいます。

このブレスレットは特に、仕事運や金運アップを願う人におすすめです。
ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれるでしょう。(^^)

by sekotans | 2015-03-18 12:17 | アクセサリー | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子