人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカスリミング脚コースの動画を撮りました。

友人宅での撮影です。※店舗ではベッドにて施術。赤ちゃんや子どもはおりません。
温熱作用のあるヒートジェルを使った「ポカポカスリミング脚コース」の様子です。
●冷え
●むくみ
●セルライト
●美肌・美脚
対策に。
オイルよりも粘性の高いジェルは、摩擦によるお肌への刺激を抑えながら、しっかりと持ち上げたり圧を加えたりする事が出来ます。また、吸着性が高く、毛穴の奥の汚れを引き出し、肌表面の汗や汚れ・古い角質を浮かせながら取り除きます。
血行促進と保湿成分の作用で乾燥肌も改善。
肌をしっとり、キレイにいたします。
更に、足裏やふくらはぎ、腿をほぐすことで生理痛・腰痛の予防改善効果もございます。
施術前後は蒸しタオルにて拭き取りを行います。
※動画の時間は30分ですが動画のように足先~太ももまでのトリートメントを希望する場合、「40分」でお取り下さい。
※実際の施術着はTシャツ+長ズボン+エプロンです。
ポカポカスリミング脚コースの動画を撮りました。_f0115484_18354937.jpg
↑本日撮影しました。ちょい補正加工してます(笑)
ポカポカスリミング脚コースの動画を撮りました。_f0115484_18261936.jpg
ちなみに動画で着ているTシャツはCUNE(キューン)のものです。
以前からかわいいな~と思っていて、先日お客様が着ているのを見て(うさぎのやつでした)「私も買おう!」と。
「欲しいなー」とか「やりたいなー」ということに関して以前は
「でも高いしな~」とか「似合わないかなー」と躊躇していましたが最近は
「買っちゃおう!」「やっちゃおう!」と勢いづいています。
たった一度の人生ですからねー(^o^)
ピアスも増やしました。
ポカポカスリミング脚コースの動画を撮りました。_f0115484_18394474.jpg
これからも私なりに意欲的にチャレンジしていきますので派手に転ぶかもしれません。
それはそれで経験ですので、危なっかしく見えるかもしれませんが見守ってやって下さい。(笑)


by sekotans | 2015-06-01 19:30 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子