人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

一応解決→動画アップしました。(前編)

いろいろ調べたりやってみたりした結果、とりあえず問題解決しました。
何を使ったかというとフリーメディアコンバーターです。
評判が良かったので試してみると、最初は英語で全然わからなかったのですがどうにか理解し、avchdをHD avi形式に変換して、その後は簡単&快適に編集&アップロード出来ました。
音や映像的にもそんなに劣化していないと思います。

今回は全身をまんべんなく整体する様子を撮りました。コースで言えばAコースツボが近いです。
長いのでうつ伏せ編と仰向け編の2本に分けました。
うつ伏せでは足~肩を主に行っています。

by sekotans | 2015-06-09 10:37 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子