人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ホットペッパービューティーに18件目の口コミ頂きました。

マッキーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2015/7/8
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
いつもお世話になっております。
今回は時間がなかったので足コース40分でお願いしました。
最初はバイオで予約したのですが足が冷えてたのでヒートジェルに変えていただきました。

楽しくお話しながら施術していただくのですが いつも適格な力加減で足がどんどんラクになってゆくのを感じました。
終わってから靴を履いたらぶかぶかで足がぽかぽかして とても快適でした!

前回より声に元気さが出てきたと言われましたので健康になってきたんだなーーと思います。

世界に広がる人気なので!!
予約が取れなくなる日が来たらいやだなーーなんて思いますが、これからもよろしくお願いします★

↑ヒートジェル。

↑使用イメージ

ヒートジェルを使った「ポカポカスリミング 脚コース」動画。↓
※友人宅での撮影です。
オイルコースよりも
●引き締め
●温熱
効果が高く、ぬるつきが残りません。
むくみ、贅肉、冷え、セルライトが気になる方におすすめです。


by sekotans | 2015-07-09 12:17 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子