人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

お待ちかね!KENさんとのコラボ動画アップしました!

昨日の(というか日付変わってたので今日の)夜中にアップしたのですが、続々とたくさんの高評価とコメントを頂いております。
お待ちかね!KENさんとのコラボ動画アップしました!_f0115484_09591434.jpeg
さすがのKENさんパワーですね。
今までは私が「施術する側」の動画のみアップしていましたが、この度はKENさんに肩もみをして頂きました。
コメントでも「新鮮で面白い」「二人とも好きなので嬉しい」「キター。奇跡のコラボウケる」
といった声で賑わっております。
とても気持ちよかったですし、ものすごく勉強になりました!
自分の未熟さを痛感しましたが、ためになって、楽しい時間でした。
今後に役立てていきたいと思います。
また、技を習得すべく、今月28日、銀座で行うKENさんの肩もみセミナーに行く予定です!
(^^)
KENさん!ありがとうございました!不束者ですがこれからもよろしくお願い致します!!

by sekotans | 2015-09-01 10:24 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子