人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

お弁当を作りました(しょぼいやつですけど)

今日は息子の芋ほり遠足。
早起きしてお弁当を作りました。
お弁当を作りました(しょぼいやつですけど)_f0115484_09315652.jpg

とはいえキャラ弁でもなく美しくもない料理下手の雑なお弁当で恥ずかしいのですが。
一応息子のリクエスト通り
●卵焼き(コーンいり)
●ブロッコリー
●唐揚げ
●ウインナー
●ゆかりご飯
●ミニトマト

というラインナップ。
なんとかパッと見はそれらしく出来たのではないかと。
おいしく食べてくれると良いのですが。
この程度でもやり慣れない作業でドタバタしたので毎日ちゃんとお料理やお弁当をしている人は本当にすごいなと改めて実感しました。
キャラ弁なんてとんでもないです。

今日は平常通り10時から開店です。
よろしくお願い致します。


by sekotans | 2015-10-28 09:28 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子