リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

今度の髪色は紅葉カラーです。(ヴァンパイアレッド)

f0115484_20143950.jpg
f0115484_20150253.jpg
秋も深まってきたので真紅にしてみました。
マニックパニックのヴァンパイアレッド。
ウィッグのように不自然な赤でとても目立ちます。(笑)
今日、お客様から「綺麗に染まってますね」とほめて頂きました。
「派手ですみません・・・」と恐縮してしまいました(^o^;)


Commented by まーの珈琲 at 2015-11-08 00:01 x
とってもかっこ良くてお似合いですよo(^▽^)o可愛い!

そして20代の私よりお肌がピッカピカで綺麗\(^o^)/羨ましいです! 何か秘訣があるのですか?

それから、私は頻尿なんですが、、特に夜間が涙 酷いと5〜6回はいきますし、何故か体が疲れます。少しだけ泡がたち、スッキリしません^^; お風呂でマッサージをしたり、寝る時10分くらい足まくらをするので膀胱に溜まりやすいのでしょうか?
Commented by sekotans at 2015-11-08 21:21
まーの珈琲さん
ありがとうございます!
秘訣・・・写真は加工ができるってことですかね(笑)
歳相応だと思いますよ~(;´∀`)
頻尿の方はリンパの流れが弱いようです。
また、尿が泡立つのは蛋白が含まれていることが考えられます。
肝臓機能に問題があると、タンパク尿を生じやすいとか。
心不全で腎静脈がうっ血したときなどもたんぱく尿が出ます。
とにかく一度尿検査を受けて下さい。
マッサージや足枕で頻尿になるとは考えにくいです。
●清潔な下着
●こまめな水分補給
●性器周辺を蒸らさない(通気性)
●耳のマッサージ
●冷やさない(特に足腰や下腹部)
●トイレをガマンしない
●膣トレをする
などの対策があります。
ネットで検索するといろいろと考えられる原因や詳しい対処法など出ています。
(薬の服用はおすすめできません。一時的に補助的に使うなら良いのですが、根本を改善しないまま薬に頼って治そうとすると慢性化して治らなくなると聴きました。)
by sekotans | 2015-11-07 20:27 | その他 | Comments(2)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子