人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

小池秋久先生に顔を整えて頂きました!!(小顔矯正)

小池秋久先生に顔を整えて頂きました!!(小顔矯正)_f0115484_21274040.jpg
本日、ソフィア整体アカデミーに出勤したのですが。
夕方に「小顔セミナー」がありまして。
カイロプラクティック院ケアステーション院長。20 年以上前から小顔施術を研究・実践し、施術講師として多方面で活躍されている小池 秋久(こいけ あきひさ)先生がいらしてくださいました。
小池秋久先生に顔を整えて頂きました!!(小顔矯正)_f0115484_21411367.jpeg
そして、私は受け手になってベッドに寝て、チェックの仕方や矯正法を小池先生が説明しながら実演してくださいました。

思っていた以上に私の顔は歪みがあり・・・(-_-;)
「頬骨の高さが左右で違う」「後頭骨の高さも違う」「乳様突起の位置も違う」「下顎が左から右に動かない」
など判明。ショックでした。(><)

頭は複雑な構造で3Dに骨が組み合わさって動いているのだと改めて実感しました。
そして最後に顔や頭の歪みを治して頂きました!

施術前の写真がないのでわかりにくいとは思いますが、
●目の大きさが左右揃ってぱっちり開いている。
(施術前はいつも右まぶたのほうが重かった)
●ほうれい線が薄くなった
●眉骨の高さ、形が揃った
●全体的に顔がスッキリとして印象が良くなった

という見た目の変化を感じます。
(なので、この写真は美肌加工とかなにもしてません 笑)

施術は全然痛みがなく、気持ちいいくらいでした。
時間も5分ほど?測っていないので正確にはわかりませんが短時間でした。
術後の感覚として顔の血行が良くなった感じとか、眼がパアッと開く感じとか、軽さがあり鼻の通りも良くなって爽快感がありました。

今日も勉強になりましたし、顔を良くしていただいて感謝感謝です。
良かった~♪
ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯

by sekotans | 2015-11-08 21:46 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子