人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ムービー編集ソフトを買いました★

私は今まで無料の「ウィンドウズムービーメーカー」を使用して動画の編集をしていたのですが、だいぶ操作も慣れましたし、出来ることの少なさや処理スピードなどに不満も出てきまして、Amazonで人気のお手頃編集ソフトを買いました。
ムービー編集ソフトを買いました★_f0115484_18255282.jpg
Movie Studio 13 Platinum です。
まだ届いたばかりなのでよくわかりませんがわかりやすそうなガイドブックも付いているので安心かと。
これで出来ることは増えるし、かかる時間は短縮できそうです。
何しろ有料版ですもの。(^o^)
ちょっと調べた所、Movie Studio 13 Platinum の使い方解説動画などもいろいろあったので、わからなければ観て勉強します。
今後はこれを使ってプロっぽい編集をめざします!(^O^)v




by sekotans | 2015-11-18 18:37 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子