人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

パワフルハードパニエを買いました。

2月13日に亀戸で行われるセラピストフェス2016ですが、KENさんから「花澤さんにはぜひコスプレで来て欲しい」とリクエストいただきましたので、またゴスロリをしようと考えております。
というと「ロリィタはコスプレじゃない!」とか「あなたの服や化粧はゴスロリじゃない」と反発がありそうなので「ゴスロリ風」と訂正致します。

はい。
で、その準備としてパニエを買いました。
ボリュームのあるパニエやスカートは以前から持っていましたが、重めのスカートでもしっかり膨らませたいなと考えまして、今までのパニエの倍以上ボリュームが出るハードチュールのパニエを買いました。

パワフルハードパニエを買いました。_f0115484_15274450.jpg
↑左が普通の。
右が今回購入したものです。
パワフルハードパニエを買いました。_f0115484_15283958.jpg
↑下から見るとボリューム(厚み)や生地のハリ感の違いがわかりやすいのではないでしょうか。
「長くはいてヘタったのでは?」と見えるかもしれませんが左も新品です。
「これじゃダメだな」と買い直したのが右なのです。

一応左のもハードチュールでボリュームが出せるというウリ文句でしたが・・・(苦笑)

やっぱりスカートは大きく膨らんでいる方が可愛いじゃないですか(^^)
「オバサンが何しても可愛くなんてない」
と言われたらそれまでですが。(;´∀`)

by sekotans | 2016-01-15 15:48 | その他 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子