人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

新作!リフレ動画アップしました【36歳女性モデル】

最多出場のエミさん(36)にりらく屋店舗にてモデルになって頂きました。
仕事と育児でお疲れ&冷え・むくみがあったのでとても痛がっていましたが、終わった後はスッキリ軽く、ポカポカの足に。ご満足いただけました。
新作!リフレ動画アップしました【36歳女性モデル】_f0115484_13320416.png
↑昨日の夜10時30すぎにアップして、現在1500再生を超えています。
グッドボタンも78,コメントは34になりました。(13時33分現在)
すごく好調な滑り出しです。
頂いたコメントを抜粋してご紹介します。

Alicia ll.3 時間前
見てるだけでも気持ちいい
あぁーゴリゴリされたい

サムライマン11 時間前
いつものモデルさんで安心しました!笑

S Harlem10 時間前
Subarashi!

田中将大2 時間前
視聴回数に驚くわ

Paul Lalonde14 時間前
love your videos keep up the great work I love your model emi. very pretty I would love to give her a massage I do massage as well

YAMATO735712 時間前
今回も痛気持ちよさそうです〜

Lauren Ham8 時間前
I like your deep tissue massage! XD massage sound is good

Suke Suke5 時間前きゃ〜エミさん!私この方の大ファンです!久々に見れて嬉しいです。あのお家での施術もたまには見たいです(笑)

明石香織 13 時間前
エミさん、待ってました~!また元気な姿を見られて嬉しいです❗花澤さんもエミさんも綺麗で、私はすっかり花澤さんの動画のファンです(^3^)/それと、今回の衣装素敵ですね🎵乱文ごめんなさい(*_*)

加藤達也 13 時間前
僕もこのモデルさんの動画が一番 好きです。今回も癒されました!ありがとうございます^ ^

like an apple7 時間前
今回はえみさん家で施術じゃないんですね😗
リフレクソロジーの動画一番好きです

by sekotans | 2016-03-18 13:41 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子