人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

20本目!反り腰整体動画も10万再生越えました★

反り腰で肩こり、腰痛、頭痛が気になるという34歳の女性(女優の黒木歩さん)にモデ­ルになって頂き、整体とトークセン(タイ式木槌療法)を行いました。カウンセリング→https://www.youtube.com/watch?v=dkIoQ...
全体的に動きの良し悪しや左右差の有無、痛みがないか等、お話をしながら施術をしてい­ます。
●緊張しやすい
●噛み締め、歯ぎしりをする
●息を止める癖がある
●会社員時代に胃潰瘍になった
●難産で苦労した
●いつも足が冷たい 
といったこともわかりました。
ここでは特に側頭部ほぐしを「痛気持ちいい」「すっきりする」と喜んでくださいました­。
20本目!反り腰整体動画も10万再生越えました★_f0115484_14141227.png
↑再生回数の多い順に並んでいます。
ご視聴ありがとうございます。
たくさんの方に喜ばれる良い動画をもっと作っていきたいと思います。

コメントやチャンネル登録、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m




by sekotans | 2016-06-06 14:21 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子