人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

アップロード後5日間の視聴回数過去最高更新しました★

今日のYouTubeアナリティクスで、
【フェイシャル】小顔&美人マッサージ後編【りらく屋】Face and ears & shoulder, neck massage
この動画のアップロード後 5 日間の視聴回数が、過去 6 か月間にアップロードした他の動画よりも多くなりました。(日本)
と通知が出ました。
アップロード後5日間の視聴回数過去最高更新しました★_f0115484_18543222.png
アップロード後5日間の視聴回数過去最高更新しました★_f0115484_19012155.png
アップロード後5日間の視聴回数過去最高更新しました★_f0115484_18545744.png
今までの最高はKENさんとのコラボ動画で5日間で8883回だったのが、
今回フェイシャル動画で8961回になったと。

アップロード後5日間の視聴回数過去最高更新しました★_f0115484_18561839.png
↑視聴回数の増加率比較。
コラボ動画は初日の視聴回数が3000回近くと多いものの、日数を減るごとに伸びが悪くなっています。
それに対してフェイシャル動画は初日の再生数が2000回ちょっとですが、2日め、3日めも順調に伸びているので5日目には上回ることが出来た、ということですね。
ちなみに、投稿から7日目の現在、再生回数は20500回を超えています。
投稿から今日まで毎日2000回以上ペースが落ちることなく再生し続けています。
これは嬉しいです。

これからも工夫や努力をして記録を塗り替え続けていきたいと思います!(^O^)


by sekotans | 2016-06-21 19:06 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子