人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ホットペッパービューティーに37件目の口コミいただきました【満点】

ぷーさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2016/8/20
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
Youtubeの動画を見て気になっていました!
実際に行ってみたところ、動画通りの丁寧で優しい方でした^^

肩こりと顔の歪みが気になっていたので、Bコース65分と顔スッキリコース30分をお願いしました。
体にかなり歪みがあったらしく、「猫背で反り腰になっている」「寝た時に右側の腰だけ浮いている」など、丁寧に説明していただきながら歪みを整えていただきました。
力加減が痛気持ちいい感じでとても良かったです。

予約時にトークセンもお願いしていたのでやっていただきましたが、今まで体験したことのない不思議な感じでとっても気持ちよかったです!

施術していただいた結果、就寝時に背中がベッドにぺたんとつくようになり(今までは肩辺りが浮いてしまっていたようです)、疲れがよく取れるようになりました。
また顔の左右差がかなり改善されました。今まで眉の高さがかなり違っていて化粧がしにくかったのですが、今ではほぼ同じ高さで化粧がしやすいです^^
歯の噛みあわせも良くなりました。

施術の効果がはっきり出たのでとっても感動しました^^
またお伺いしたいと思います。
ホットペッパービューティーに37件目の口コミいただきました【満点】_f0115484_19091990.png
具体的でわかりやすい口コミ、感謝です!

トークセンとはタイ北部に伝わる「木槌療法」です。


↑友人宅での撮影です。
トークセンとはまだ日本ではあまり聞きなれない言葉ですが、タイの北部地方に伝わるマッサージ方法のひとつです。コンコンコンという、心地良い音とともに振動が波のように体内に広がって、深いコリを解し、毛細血管に溜まった血液を押し出し、身体を温めまます。
●神経の伝達を良好に
●血行促進
●老廃物除去
●脊髄活性化
●腰痛・肩こり
●美容、リラクゼーション
に効果があるとされています。
モデルさんも眠くなっていました。

お客様のご感想は個人差がありますが、以前ももはさんが「顔スッキリコース」を受けた際は写真のような変化がありました。ご参考になさって下さい。
ホットペッパービューティーに37件目の口コミいただきました【満点】_f0115484_12125387.jpg
ホットペッパービューティーに37件目の口コミいただきました【満点】_f0115484_12131854.jpg
お顔がまっすぐになり、表情が優しく可愛くなりました。




by sekotans | 2016-08-23 19:16 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子