人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

Facebookにてお客様がりらく屋のことを書いて下さいました♪

書いてくださったのは20代男性の方です。ご本人の快諾をいただきましたのでご紹介します。
以下コピペです。

足つぼ専門店は2回目、フランチャイズのチェーン店のマッサージ店は1回だけ行ったことがあります。
今日あまりにも足がだるかったので足つぼマッサージ店に行きました。
どこの店とは言いませんが、雰囲気はとてもよく店員さんの対応もとても良かったです。何店舗かある系列店のようです。
でもでも、40分の台湾式足つぼマッサージが始まるとなんか足りない!!
まあ、お店よりも店員さんによるかもだけれど。
『ツボゲッチューりらく屋』さんに慣れてしまった私は物足りなさと、技術の低さに言葉が出てきませんでした。
一生懸命やってくれるんだけど、なにか押してほしいところが違うというか、痒いところがかけない感じ、探りながらやってくれないあくまでもマニュアル通りにやってくださいました。
あとここのツボはなんですかと聞いても、曖昧な回答、どうすればよくなるかも的なアドバイスすらなし。
アルバイトさんかもしれなかったけど、もうちょっと勉強してくれてもね良いのにね。
あとなんかだるいのがもっとだるくなった気がして、明日は揉み返しでも起きそうです。
マッサージ、整体は『ツボゲッチューりらく屋』さんがイチオシです私は。
今からでも受け直したい気分でーす。(笑)
いかに凄いかが更にわかりました。
あと、途中から隣の席で受けてた女性が店員さんに、セルフマッサージのやり方みたいなのを聞いてて、『ツボゲッチューりらく屋』さんがいいですよ!!!YouTube見てください!!!と言いたかったけど雰囲気を壊すので止めました(笑)
なんだか、モヤモヤです。(笑)
おなかすいた(。-∀-)
Facebookにてお客様がりらく屋のことを書いて下さいました♪_f0115484_18530578.png

今日うちがお休みだったので申し訳ないです。。。(><)
でも褒めていだだけてうれしいです。また近々いらしてくださるそうです。
ありがとうございます!感謝!

by sekotans | 2016-09-25 18:58 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子