人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ガチガチ専門 おおい店店長の安永さんがブログでりらく屋ご感想をアップ★

喜んでいただけてとても嬉しいです。
以下は転載させて頂きます。
安永さんのブログはこちら↓


ついに 『ツボゲッチュー りらく屋』さんへ❣️

NEW!2016-10-20 20:35:31

テーマ: ガチガチ専門 情報発信
ずっと行きたかった『ツボゲッチューりらく屋』さん
花澤さんの動画をyoutubeでずっと観ていてオイルマッサージなどずいぶん参考にさせていただいていました
観ているだけで効いている感が伝わってきます
youtube再生回数がすごいのも納得です

今回はやっぱり動画を観て気になっていたトークセン&整体とお腹マッサージ❣️
トークセン&整体はやっぱりどちらかだけではダメで体の歪みをとりながらトークセンをするからこそあの効果なんだと思いました
ってトークセンって⁈でしょ⁇
専用の木でコツンコツンします(^_^;)
上手く説明出来ません(^_^;)
普通の手技とはまた違って筋肉に響く感じです

お腹マッサージはホットタオルで温めてから温熱マッサージをしてくださいました
お腹まわりは汗をかいていても冷えています
代謝が悪いんでしょうね
でかたぁくなっていましたが施術を受けた後はやわらかくなっていました

3月に発売される花澤さんのDVD
女性セラピストに向けた情報もあるようですごく楽しみです
ガチガチ専門 おおい店店長の安永さんがブログでりらく屋ご感想をアップ★_f0115484_16520787.jpg

#ハッシュタグ
#ツボゲッチューりらく屋#花澤さん#トークセン#整体#お腹マッサージ#中野#女性セラピスト#女性起業家#youtube



by sekotans | 2016-10-21 08:58 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子