人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

お腹のポカポカスリミングコースのご案内/ご感想

りらく屋でご用意している「ポカポカスリミングお腹」コースの詳細をご案内します。

コース名 ポカポカスリミングお腹
時間   30分
料金   3500円
概要    温感、発汗作用のあるヒートジェルを使い、しっかりグイグイとへそ周りや脇腹のお肉と腸を揉みほぐします。お腹の冷え・便秘・美肌・くびれ作りに。
ご感想1  明け方腸から物凄く動いて空気が抜けた感じになり、朝から大量のお通じがありました。
      シメシメした便が一掃されたかんじです。ウエスト回りも調子が良いです!
ご感想2  頭の重さが取れたし肩こりも楽になって目もさっぱりしました。気持よかったです。
ご感想3  硬かったお腹がぷよぷよになりました。むちゃくちゃ気持ち良かったです❣️

詳細   現在りらく屋で使っているのはアンバーヒートジェル。琥珀成分配合です。
     
お腹のポカポカスリミングコースのご案内/ご感想_f0115484_12334269.jpg
琥珀に含まれている美容成分は、古くから自然治癒力を引き出し、肌をよみがえらせる力があると
されています。
古代から琥珀は自然療法として活用されてきましたが、現代では科学的にも琥珀の効果は証明されており、特定の疾患に対しての治療に使用されています。
琥珀の主成分であるテルペノイドは、ビタミンAと同じく、生体機能を調節する作用があります。
もともと人体の組成にも近い天然の樹脂である琥珀。
肌にハリ・弾力・ツヤを与え、キメを整えてくれます。
琥珀は新陳代謝を促進する働きや、体を温める遠赤外線効果などがあります。
通常のマッサージ以上に、
●肌のトーンアップ
●引き締め
●滑らか肌に
といった美容効果が望めます。

そもそもお腹のマッサージには

●腸を支える骨盤のゆがみをとる。
●腸の働きを促して、便秘解消させる
●腸内に蓄積された老廃物を出すことが出来る
●むくみの改善
●スリムアップ
●免疫力の向上
●美肌効果
●肩こりの軽減
●腰痛改善

などの効果があるとされています。

30分3500円で効果を実感できるリーズナブルなエステ!是非お試しくださいませ。

動画   
↑最新動画。冒頭DVD告知が入っています。1:16~本編です。
アンバーヒートジェルについての説明も少ししております。

↑黒木さんバージョン。23:00~あたりからご感想・会話が入っています。
りらく屋の雰囲気などご参考になさって下さい。

by sekotans | 2016-11-09 12:50 | 便秘 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子