人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

りらく屋10周年&ホットペッパーに新しい口コミを2件(満点)頂きました(*^^*)

昨日でりらく屋は10週年を迎えました。
私は36歳になりました。

フェースブックでは驚くほどたくさんの方からお祝いの言葉をいただき、YouTubeではファンの方からプレゼントとしてメッセージと支援金を頂きました。
お客様からもお菓子を頂いたり、カレシからはスニーカーをもらえました。
りらく屋10周年&ホットペッパーに新しい口コミを2件(満点)頂きました(*^^*)_f0115484_09223183.jpg
今年は本当に実り多い出会いの年でした。

皆様ありがとうございます。とても幸せです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ホットペッパーに頂いた口コミをご紹介します。

カズさん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2016/12/15
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
以前より動画を拝見していて、初めてお伺いさせていただきました。

初回アンケートに背中の痛みがあると書いたところ、一番痛みの気になるところを的確かつ理由をお話ししてくれたときはすごいと思いました。

施術についても45分でしたが、痛みが強くないかなど細かいフォローをしていただき、落ち着いて施術を受けられました。今回は体の状態から、全体をみていただき体の偏りを直していただきました。あっという間の時間でした。

今度は今回より長めのコースで来月訪問したいと思っております。
体が楽になりました。ありがとうございました。

こぶたさん(男性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2016/10/29
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
先日はありがとうございました!!
期待以上に満足でした。アットホームな雰囲気で癒されるし、疲れも一気に取れました。
これからも通いたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
予約時のクーポン・メニュージャンル
クーポン利用なし


by sekotans | 2016-12-17 08:32 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子