人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

3510屋×りらく屋コラボ動画撮影しました!

今日は中野区某所にあるスタジオに行き、
3510屋×りらく屋コラボ動画撮影しました!_f0115484_21392171.jpg
保健医コスプレで
3510屋×りらく屋コラボ動画撮影しました!_f0115484_21395067.jpg
男の娘あおいちゃん(17歳設定)をツボ押し!痛がらせましたよ★

本当は深琴さん(ももはさん)やカメラマンミチヘイさんと4人で写真を撮ればよかったのですが、
楽しすぎて忘れました・・・(><)
撮影中~打ち上げ晩御飯までたっぷり時間があったのに話に夢中でちっとも思いつかなかった。。。

動画も近々あげますのでお楽しみに~

相当面白いものが撮れましたよ!

いろいろと突っ込んだ質問コーナーも!(笑)
良いお仕事ができて幸せ~~♥

ありがとうございました!
ぜひまたやりましょうね!
3510屋×りらく屋コラボ動画撮影しました!_f0115484_21462079.jpg
↑あおいちゃんの内緒のノート。買わせて頂きました。
知らない世界を勉強させて頂きます(笑)



by sekotans | 2017-01-13 21:48 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子