人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

40代男性(友松直之氏)への図解リフレ動画が10万再生突破★

40代男性(友松直之氏)への図解リフレ動画が10万再生突破★_f0115484_09031559.png
40代男性(友松直之氏)への図解リフレ動画が10万再生突破★_f0115484_09033486.jpg
↑サムネがすでにシュール(笑)


友人宅での撮影です。モデルは48歳の監督・脚本家の友松氏。
実際に足に反射区を書き込み、解説付きでリフレの実技を行いました。
使っているクリームはワセリンです。
(わかりやすいよう、主だった反射区をピックアップして説明しております。位置や大きさ、形などはおおまかなものです。リフレクソロジーの理論や方法には諸説あり、反射区図も本によって多少の違いがあります。)
りらく屋でのリフレクソロジーは20分2500円~。
ベタつきが気になる方は+500円でシアバターに変更可能です。(^^)


寄せられたコメントを抜粋してご紹介します(^^)

井門聖人1 年前
いつも見させていただいております。

施術風景の動画を見ていると、とても癒されます(^^)

Naoya Takakahashi1 年前
!(^^)! 大変判りやすい図解、及びパパさんの体を張ったご協力に、深い深い感動を覚えるものであります。。。因みに、オレは「左からお願いします。」といいます。。。
(^O^) ボク・おチビちゃん、、、元気で何よりです。。。

clubspawn1 年前
Pictures help a lot

ラーメン店主1 年前
マジックでしるしを付けて頂いたので分かりやすかったですよ(^-^)

ニコラ2 か月前
足見た時ワロタ。

은가루1 年前
최고!(最高!)

Lorenzo Allegrucci1 年前
Very interesting, nice video!

S Harlem1 年前
Thank you for the English!
返信 1
yo shi1 年前
つい先日副鼻腔炎になりまして…
やっかいなんですよね〜
助かります!!


by sekotans | 2017-04-06 09:23 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子