人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

りらく屋動画新作3本アップしました(ハンド、背オイル、くびれ作り)

最近動画投稿頻度を上げてるので3本まとめてご紹介します。

ハンドリフレ4.
ももはさんへのハンドリフレ施術はこれで終わりです。
雑談多いです。仕上げに肩たたき(叩打法)も行いました。


【雑談なし】25歳女性に背中&デコルテオイルマッサージ【りらく屋】
今回は正統派真面目マッサージです。シアバターを使いました。モデルはももはさん。痛みやくすぐったさが施術によってなくなる様子を確認しやすいようBeforeも入れて制作しました。

肋骨と骨盤の間を開く方法。
「ウエスト引き締め体操」「踏み込み(自力整体)」「c体操」
●スタイル、姿勢が良くなります ●腰痛、肩こりにも効果的。
リクエストにお応えして制作、アップロードしました。
りらく屋動画新作3本アップしました(ハンド、背オイル、くびれ作り)_f0115484_17405539.jpg
もっとセクシーな体になりたいです。(><)


by sekotans | 2017-04-23 17:43 | 動画

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子