人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

【複雑】りらく屋のリフレ動画、無断転載&30万再生突破

おかげさまでたくさんの方に見ていただけているりらく屋動画。
違法コピーというのでしょうか?タイトルを変えたりサムネを変えたりして無断で私の動画が他人のアカウントからアップロードされています。たくさんありすぎて(何百とあります)、いちいち報告するのはやってられないので(結構めんどくさいんです)ある程度再生されているものには「これは無断転載です。オリジナルは私が上げました」という趣旨のコメントをすることにしております。
中でもこの動画は人気があり、今日見たら30万回以上再生していました。↓


lionblaze233 週間前
great foot massage thank you for the video

Paul Wadsworth1 年前
really good strong foot massage

marie-elena Waldrip2 年前
Lovely foot massage! Beautiful babies!!!!

など肯定的なコメントが多く寄せられています。
ここまで来ると宣伝効果もあり、ちょっとありがたいです。

いろいろなことの積み重ねで今があるので、いろいろなことに感謝して、おおらかに生きたほうがいいかもしれない。と思うようになりました。

by sekotans | 2017-07-03 10:59 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子