人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ももはさんのリンパ動画39日で50万再生突破!

ももはさんのリンパ動画39日で50万再生突破!_f0115484_08461841.png
今朝はすでに52万回を越えてました。
昨日で50万回いきました。
ももはさんのリンパ動画39日で50万再生突破!_f0115484_08483362.png
最近では1日に3万回近く再生されてます。(゚д゚)!
この調子が続けば1ヶ月後には私のチャンネルで一番の再生数に上り詰めるんじゃないかという勢いです。

ぱたっと止まっちゃうこともよくあるのでわかりませんが。

そして、こう書くと「さぞやがっぽり・・・」
と思う方もいらっしゃるでしょうが実はこの動画は再生時間が短いことと、広告がつきにくいことでほとんど利益になってません(^_^;)

一再生0.1円なんてウソです。

いくらとはいいませんが。。。「こんなに少ないのっ?」と驚くくらい。です。(苦笑)

世の中甘くないです。(><)
でも楽しいので続けます。(^^)





by sekotans | 2017-07-10 08:57 | 動画 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子