人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

9月講座残り一枠のみ!受けたい方はお早めに☆

おかげさまで順調に5名の希望者が集まりまして、受付可能人数はあとお一人だけになりました。
先着6名で定員に達し次第、フォームは締め切ります。
次の講座の予定は今のところありませんので迷っている方はぜひ!今ですよ!

~募集要項~
●現役セラピストの方
先着5名限定→ご好評につき6名までに変更
●料金:2万円
※りらく屋DVDご購入済みの方は1万5千円
※当日会場でお支払
●お申込みは↓下記フォームからお願いします。
りらく屋DVDのご購入はこちらからどうぞ。
こちらを見ておくと、9月の講座もより早く、深く吸収できますのでおすすめです☆
詳しい講座の内容については
もう一人の講師、丹野さんもブログにて告知をしております。
以下コピペです。

9月6日(水)に私とりらく屋の花澤さんで講座を開催します。

内容は初心者向けのものですが、濃いものになりそうな予感がします。

むしろ良いものができる予感しかしない!

花澤さんはセラピスト歴10年を越えるベテランで、自身のサロンを経営しながら整体学校で講師もしています。

YouTubeを見るセラピストなら知っている方も多いかと思います。

私は東京の某リラクゼーションサロングループで施術の指導をしています。

二人とも施術も現役、指導も現役なんです。

さらに、今回の講座では少しの時間ですが、実際に二人の施術を受けていただくこともできます。

受けるのも勉強ですからね。

気になる参加費は・・・・・

なんと20,000円!!

講師が二人付いてこの料金はなかなかないです。

時間が極端に短いわけではありません。

13時から17時を予定しております。

講座が3時間、質疑応答・交流・歓談が1時間となります。

お申し込みお待ちしております。

by sekotans | 2017-08-18 10:53 | 宣伝 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子