人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

デコルテから上60分を受けたお客様のご感想♥️

本日2回目のご来店の女性。
今日はデコルテから上60分のコースをお受けになりました。
デコルテから上60分とはその名の通りデコルテから肩首、上腕、耳、頭を施術します。
基本的に頭以外はシアバターによるトリートメントで、頭はツボ押しです。
「動画で見てて憧れだったの。何度見たかわからないくらい。眠くなるから寝る前に見てます。」
「ほんとに気持ちいい、鳥肌立っちゃう。通いたいなー」「小顔になりそう」
など嬉しいことを言ってくださいました。お話が楽しく盛り上がり、ふっくらした手触りのいい美肌だったこともあって少し長く施術しちゃいました(笑)
終わってからは「すごく軽くなりました、首が動きやすい。肌もきれいになってる、首のシワも薄くなって。びっくり!」と喜んでくださり、次回の予約を入れてお帰りになりました。
ありがとうございました。私も嬉しいです\(^_^)/
デコルテから上60分を受けたお客様のご感想♥️_f0115484_17461317.png
↑りらく屋で使用しているシアバター、シアセルマです☆
↓動画です。

by sekotans | 2017-12-04 17:50 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子