人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに175,176件目の口コミいただきました

転載いたします(^^)

投稿日
2020/04/05
5.00
以前から花澤さんのYouTubeを拝見していました。
そして、毎回の気持ちよさそうな施術を見ていて、いつか自分も受けてみたいなと思っていました。
今は予約枠が限られているので、予約が取れたときには本当に嬉しくてドキドキしました。
当日も、まだどこか信じられない気持ちでお店に伺いましたが、花澤さんにお会いできた時は芸能人に会えたような気持ちになりました。笑
施術に関しては、丁寧なヒアリングをして頂きとても安心しました。
ここ暫く不眠に悩んでおり、毎日入眠に手こずっていました。仕事でのストレスだろうなと思い、出来る限りリラックスする方法を模索するのですが上手くいかず困っていました。
そのことを花澤さんにもご相談すると、私の背中の張りが気になるとのことでした。初めはそれがどう関係しているのか分からなかったのですが、そこも丁寧に教えて頂けてとても有り難かったです。
私の様に背中の張りが強い場合、呼吸が浅くなり体が常に緊張してしまうのと、背中が柔軟で無いためにベットと背中の設置面に違和感を感じ中々寝る体制が整わなくなってしまうとのことでした。
すごく納得ができましたし、その固まった状況に配慮しながら受け手が辛くならないように上手に施術を施して下さり気持ち良かったです。
うつ伏せでの施術が終わり、仰向けに体制を変えたときに、背中がマットにぴったりと当たっている感覚がとても新鮮で、今まで正常と思っていた状態が実は異常だったんだとその時初めて気付きました。
時間は90分でお願いしていました。花澤さんには、その時間でやるべきことをやれるだけして頂いたと感謝しています。
しかし、長年溜め込んだ不調の蓄積は急には取れません。これからも継続して施術をお願いしたいなと思ったと同時に、自分の体をもっと労らなければいけないなと反省しました。
ただ、私はマッサージなどを割と受ける方だったので、これまで何もしていないという訳ではありませんでした。
ですがだからこそ、体のことを本当に理解している方にして頂くマッサージはこれだけ違うのかとも思いました。
今回は、おまかせの中で揉みほぐしとトークセンでの施術をして頂きました。次回は、是非リフレクソロジーも受けてみたいです。
価格も、私は良心的だと思います。金額だけみると平均的ではありますが、あの技術力の施術を一般的な価格で受けれるのでコストパフォーマンスがとても良いと感じます。
花澤さんは替えが効かない存在で、朝霞でしか施術を受けることはできませんが、それでも是非行ってみて頂きたいと思うお店です。
    投稿日
    2020/03/19
    5.00
    利用日
    2020/03/18
    YouTubeを見て長い間施術を受けたいと思っていました。
    今回ようやく予約をとることができたので(なかなか予約があいていません)念願かなって行ってきました!

    施術はとてもきもちよかったです。特に自分が気づいていない体の歪みなどを教えていただき、普段の生活でもストレッチを取り入れていこうと思いました。
    自分の体は1つしかないし、これからもずっと付き合っていくもの、と言われて、なるほどなぁと思いました。
    また、花澤さんから、体に関しては頑張りすぎないことが大切と言われその考え方に、私はすごい救われました。また、どうぞ、よろしくお願いいたします。どうもありがとうございます!
    このように喜んでいただけると本当にやりがいを感じますし、もっと技術を磨き、知識を増やさないとなーと気持ちが引き締まります。
    こちらこそありがとうございます。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)!

    by sekotans | 2020-04-07 15:32 | 口コミ | Comments(0)

    埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


    by りらく屋 花澤誠子