人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

勉強になる。

昨日はチラシをみてきてくださった方が一人いました。
その方は、「肩は座位でやってほしい。」とおっしゃったのでそうしたのですが、
「もう少し弱く。それで押すんじゃないやり方ってあります?」ということで、
掌底を押し付けてこねるようにする、というやりかたと、軽くもむ。という範囲でのバリエーション、という形で落ち着きました。
「好みのやり方じゃないなあ」と思いながら最後まで我慢して受けてしまう方もいると思うので
言って下さってよかったです。
「気持ちよく受けるのが(受けて満足するのが)一番体にいい。」と私は思っているので。
 
勉強になる。_f0115484_12323351.gif

by sekotans | 2007-01-01 12:32 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子