人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

強め希望の方がいらっしゃいました。

今月上旬にいらっしゃった方です。ご近所の方で、40代?位の男性で、力加減は「強ければ強いほど良い。」とおっしゃって、
「満足してもらえるかな?」と正直不安になったのですが頑張りました。
で、「気持ちよかった。また来る。」とおっしゃっていただいて先日本当に再び来てくれました。
効かせたいところではひじを使い、壁を使って踏ん張って、全体重を乗せるように押していたら、その方(Hさん)は眠っていたのですが「うー気持ち良い。」と「思わず」と言う感じでもらしてくれて嬉しかったです。
人が喜んでくれるのは本当にやりがいになります。
お客様一人ひとりに、呼吸を合わせて、状態を良く見て、気持ちを考えて、大切に真剣に施術していこう、と改めて思いました。(☆∀☆)
by sekotans | 2007-02-25 17:10 | つぼ押し 手もみ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子