人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

やってみました。

そうそう。
ポスティング効果で来店してくださってこれまでに3回来てくれている学生のお客様がいるのですが、ソフトな施術を好む方なのでやってみました。擦りマッサ。
希望時間ほぼ丸々擦ったりもんだり。様子見て、ここぞと言うところはツボ押しをしつつ。
で、リラックスされている様子だったのでこれまでは基本的に首回りは仰向けで行っていたのですがうつぶせのままで首回りも行いました。黙々と。

そして時間が来たので物足りないところ、気になるところはないか確認をして大丈夫と言うことだったので肩を叩いてお茶をお出しして終わりになりました。
口数の少ない方ですが満足げに「ありがとうございました。」と言ってくださりお茶も全部飲んでお帰りになりました。

開業してよかったなーと思いました。
やってみました。_f0115484_18451581.jpg


心に咲いた花。イメージ。
by sekotans | 2007-03-16 18:45 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子